地中に埋めた壺みたいなもの

有益なものは何一つございません

本体同様、情緒が迷子よ(酔ってる)

音声投稿界隈は、毎週なにかしら事件が起こっていることを学びちょっと落ち着きました。(諦めたともいう)

その中で新たに好きな子ができ、さらになんか直に音声で会話をする機会に恵まれてしまったために、好きー!パラメータがギュンッと上がってしまってめっちゃ(※自分比)課金してしまっている現状。冷静なもう一人の私は、お金ドブに捨ててるようなもんじゃんやめなよ、と言っている。知ってる。でもお熱になってる私は、そんな冷静さ知らん!彼に好き好きしたい!貢いで認識されたい!!みたいな欲望にまみれていて、まぁ浅ましいけど一生懸命で可哀想で可愛らしいかな、と思います。この視点はどの私だろうか?

私、わりと判断基準とかには直情的な感情の蠢きを重んじるんだけど、一方で、違う視点も常に持とうと意識しているの。選ばれなかったもう幾つかの選択肢のことも覚えておきたいし、たまにそれを選んだ私を夢想したりもする。人生に欲張りなのかも。

 

ここ数週間、好きな子のことを好きって表明することに躊躇していたけれども、彼の誕生日を祝ったのを機に観念して公言するとにした。私、過去の自分を鑑みて一人の誰かをずっと好きで居続ける自信はまったくない。けれども分かんない未来ばっかり気にしてたら、始まるもんも始まらないなと思うことにして。好きだよって世界に発信しながら、ネットの世界の片隅から応援してくから、ちょっとは私みたいなのいたなって彼の生活にささやかな傷を残せたら本望だなーという湿度高い感情を抱き生きてくことにしたよ。直接いうのはちょっとはばかられるから、ここで言う。だいすきだいすきだいすき!!メッセージもうちょっと返してほしい!!!