地中に埋めた壺みたいなもの

有益なものは何一つございません

伏線はどこに

少しのキーワードだけを提示して全てを語らず放置するの、された方はとっても不安になるから本当にやめてほしい。 

分かってほしいの?察してほしいの?

別々の個体である以上、ぜったいに完璧に分かり合うことはないんだから、伝えるつもりがあるのなら言葉を尽くしてほしい。伝えるつもりが無いのならば、最初から意味あり気なキーワードなんか出さないでほしい。

むしろこれって、分かるか分からないかの篩に掛けられたんだろうか。

中途半端に察して、でも相手の考えていることは分からないから、返事が無い間ぐるぐる思い悩むしかできない。わざとやってるなら滅茶苦茶タチが悪いけど、おそらくそうじゃないんだろうなぁ。

「分かんないや」と言ったら良かったのにね、放り出したくなくて引き寄せようと頭を働かせたらこの結果だもん笑えない。