地中に埋めた壺みたいなもの

有益なものは何一つございません

これこそチラシの裏

甘えたがり気質なのに放っておかれたい矛盾のせいで、最近まともな恋愛ができませんどうしたら良いですか。

ちゃんとしたモノを構築するには、それなりのコストをかける必要があるのは理解はしている、けれど実践できずに自己嫌悪に陥るの本当にどうしようも無いよね。いっそ、数ヶ月に一回だけベッタベタに甘やかしてくれるサービス無いかな。日々関係性を構築するまっとうな努力が出来ないから、お金でどうにかできることならしたい。後ろめたい感情無くイチャイチャしたいなぁ。

 

追記

いまアクセス解析見たら、とあるSNSからのアクセスが!私ここのアドレス何処にも載せていないはず。知らない人ならば良いけど、私のことリアルで知ってるヒトですか……?

えー、どうしよう。。ちょっと様子見て続くようなら考えよう。

追記の追記

もしここ見てるリアル繋がりがある方、差し支えなければ何処から飛んでいらっしゃったかコメ欄開いたんで教えてくださいませんか?