地中に埋めた壺みたいなもの

有益なものは何一つございません

虚像が揺らいでいる

電波の向こうの人と今度会うことになってしまった……!

「なってしまった」って言いながら、私からご飯に誘ったんだけど、まさかあっさり承諾されるとは思わないじゃないですか。

今でも好きが行き過ぎないように、情緒をなんとかコントロールしようと試行錯誤しているのに。どうしよう、一度でも会ったら今以上に好きになってしまわないかな。

いやでもこれは、推しによるただの過剰なファンサだから。愛とか恋とか、そういう重量の大きな気持ちはナイナイして、適度な距離感で食事を楽しめるようにしなくては。気持ちが行き過ぎて病んで配信見られなくなるなんてことは絶対避けたい。

虚像が一瞬だけ実像を結んでも、またすぐ虚像に戻るってことは忘れちゃあいけない。

戒め戒め。